What’s NEW

2017年10月14日「飲み会セッションin福岡」大成功!

福岡セッション、無事に終了しました!

参加されたみなさん、お疲れ様でした!

県外からもたくさん来てくれて嬉しい限りです。

今回初めてセッションに参加する方が半分くらいいたんですけど、参加者全員で盛り上げて最高のセッションデビューになったんじゃないかなと思います。

やっぱり、ちょっと参加してみようかな?っていうチャレンジ精神が素晴らしいですよね。

だって最初は絶対緊張しますもん。人前でしゃべるだけでも緊張するのに人前でギター弾くわけですからね。しかもアドリブで!そりゃ緊張しますって!

そこにチャレンジするのはめちゃくちゃカッコいい事なんですよね。こういう人がもっともっと増えればいいなと思うし、増やせるようにいろんな場所でセッションやらなきゃなーと思いました。

来月は大阪と東京での開催。今から楽しみです。できれば名古屋や東北の方にも行きたいので、有志がいればぜひ企画して呼んでください!

福岡にちょっと早めに着いたので天神からライブ会場まで1時間くらいぶらぶら歩いたんですけど、モツ鍋屋とかラーメン屋とか美味しそうなお店がたくさんでした。

僕は演奏前は絶対お腹いっぱい食べないんですけどさすがにラーメンがっつり食べましたね。

東京でもとんこつラーメンは食べらるんですけどやっぱり福岡で食べてるってのが良いんですよね。言葉も博多弁ですし。それが余計美味しく感じさせるというか。

二次会で行ったお店の肉厚シイタケも最高でした。

めちゃくちゃ美味しい!おかわりしても足りずに店員さんに頼んでお持ち帰りように包んでもらったほどです。

で、帰りのタクシーで運転手さんにシイタケの感動を一生懸命伝えました。笑 だいぶ酔ってたんですね。爆笑

本当に充実した福岡になりました。

改めまして、参加されたみなさん、企画してくれた福江さんと佐々木さん、ありがとうございました!ぜひまた開催しましょう!

あ、スパークリングワインの差し入れという粋なサプライズをしてくれた知念さんもありがとうございました!この乾杯をキッカケにエンジンが全開になりました。笑

最近の記事

PAGE TOP