ブログコンテンツ

2021年 6月

遠方からのご依頼も対応可能です

ヘルニアエフェクトボードデザイン根尾です。楽しみ過ぎてダウンロードしても国内盤限定のボーナストラック欲しさに結局…

レスポールはつらいよ

funk ojisanリペア担当の藤田です。ジメジメした天気の続く日々です。人にとってもギターにとっても辛い時期…

RAT、それはボードの組込みを拒否するかのような裏面

ヘルニアエフェクトボードデザイン根尾です。そこそこ近所に熊が出た、というニュースで朝からびっくりしました。近所で…

かさ上げと内寸の高さ

ヘルニアエフェクトボードデザイン根尾です。虫さされって怖いですね。右耳がはれあがって厚みが増しています。毎年、毎…

Eコードを激変させるこの1音の存在感がエグい。。。

山脇オサムです。いにしえから「Eコードを激変させる」と言われるこの1音の存在感がエグいです。Eメジャーに追加する…

締めのコードがお洒落すぎました

山脇オサムです。新しいYoutubeを撮影しました。どこかで聞いたことのあるロックンロールでブル…

固定しつつも剥がしやすいマジックテープの貼り方

ヘルニアエフェクトボードデザイン根尾です。てんやわんやだな、今月。と思ってみたものの、よくよく調べたら、てんてこ…

ステンレスフレットって実際どう?

ご無沙汰しております。funk ojisanのヤマザキミナミです。以前、店長のブログでも少し取り上げられていたの…

最近の記事

PAGE TOP