ブログコンテンツ

2018年 7月

ブースターって最初につなぐ?最後につなぐ?

こんにちわ、ヘルニアエフェクトボードデザインの根尾です。タトゥーアーティストがデザイン今回はボード内のエフェ…

プロのフレット抜きの技とは!?

お店を改装しました!まだ終わってないのですが、かなりお店!!って感じになってます。笑今後は中古商品にも力を入れていく…

エフェクターに貼るマジックテープ術

どこに行っても私だけやたら虫に刺されるのなんでだろ。こんにちわ、ヘルニアエフェクトボードデザイン、略して HNEBD…

なぜか無性に聞きたくなるこのフレーズ

常に歯が当たるところに口内炎ができて、悶絶しながらご飯を食べています。それを見て爆笑する子供たち。いやマジで痛い…

フレットすり合わせの中身、見せちゃいます!

この前、とあるラーメン屋に行ったんですけど、ドンブリに書いてあったのがコレ!!ラーメン ライブ!!「このラーメン…

エフェクトボードの必須アイテム「ジャンクションボックス」

こんにちは、ヘルニアエフェクトボードデザインの根尾です。検索ひっかかりワード 歴代 No.1はてさて、それは…

フレットすり合わせは効果絶大!

どもどもどもども~っ!!ちょりちょりちょりぃい~っす!!はい!カフェイン飲むと変なテンションになってしまうリペアショ…

MIDIを使うと超便利になる!

こんにちは、ヘルニアエフェクトボードデザインの根尾悠です。「ついに登場!黒くて長いアイツ…

オリャー!と叫びながらピッキングせよ!

昔のバンドメンバーに第一子となる男の子が生まれました!「天空の城ラピュタ」のセリフを全部言うのが得意だったので、…

フレットエッジの仕上げにも技がある

昔、弟(弟もギターを弾きます)と話してた会話を思い出しました。「お父さんがcharでお姉ちゃんが村治佳織だったらいい…

さらに記事を表示する

最近の記事

PAGE TOP