ブログコンテンツ

2020年 9月

小岩ファンク!重大発表!

こんにちは、小岩ファンク河田健太です。ご存知の方もおられると思いますが、、、ドドン!ワタクシ引っ越し…

フレットがある事で出来ることと出来ないこと

最近、幼稚園に送るときに電動自転車でいくんですけど、ママさんのAMA級のスピードに付いていけない山脇オサムです。(絶対に…

【ワウ】その名の通りまさにスペシャル!

ヘルニアエフェクトボードデザイン根尾です。先日、場所がいまいちわからない富良野のキャンプ場に携帯のナビで行ってみ…

こち亀に隠れたクリシェを探せ!

こち亀大好き、山脇オサムです。コミックも全巻とまでは行かないですが、かなり持ってます。(当然カメダスもね…

【タブ譜】ソロギター、弾いてみる?

人間は日々進化していますが、今一番急速に進化してるのはマスクを引っ掛ける耳の皮膚だと思う山脇オサムです。(たぶん全員皮膚…

スケールを覚えてもアドリブがイケてない!?

急に寒くなったので長ズボンをだすとむっちゃ色褪せとる!みっともないから他のズボンを探しても見つからない!まさか、、、どう…

【タブ譜】開放弦を使った必殺フレーズ

むちゃくちゃ久しぶりに近所の喫茶店に「モーニング」を食べにいった山脇オサムです。なんか贅沢なんですよね〜。これみよがしに…

【エフェクトボード】マジックテープの重要性

ヘルニアエフェクトボードデザイン根尾です。先日、久々に一人でキャンプに行ってきました。着いたころ…

ケイジドで一番使いにくいGフォームを攻略!

スープって温かいものだと信じ切っているので冷製スープを本心では認めていない山脇オサムです。(一気に飲んじゃいそうで怖い!…

世界一速いピッキングってどんなもんだいや?

子供が108面体の図形を作って幼稚園に持っていき、先生に「はい!108面体!」と渡したら先生が「え!?尺八!?」と真顔で…

さらに記事を表示する

最近の記事

PAGE TOP