ブログコンテンツ

2020年 1月

フロントの低音なんでやねん

焼き肉、めちゃめちゃ高い肉2切れでいい。いや、もはや一切れでもいいですね。脂が美味いんですけどね。完全に歳です。胃もたれ…

老舗のディストーション、MXR distortion+

こんにちわ、ヘルニアエフェクトボードデザイン根尾です。エフェクターを初めて買ったのは中学生の頃でした。友…

「歌って声量がある方が上手いの?」

シンガーAmbiです。生徒さんの大半の方が「声量がもっと欲しい」と言われます。リハーサルスタジオで歌った時は…

今話題の巻き数減らしピックアップの話題!

こんにちは。お腹の贅肉も減らしたい、お腹ブーミー小岩ファンク河田健太です。年末年始で肥えましたね…

MXRの赤いTシャツ

こんにちわ、ヘルニアエフェクトボードデザイン根尾です。ずいぶん昔の話ですが、札幌から函館に行った帰り道、…

ペグのトラブルアレコレ。

「胡椒は思ってる量の3倍かける」これは最近ハマっている千鳥のダイゴズキッチンの名言なんですが、いや確かに、表現し…

色縛りのあるエフェクターボード 

こんにちわ、ヘルニアエフェクトボードデザイン根尾です。年末からちょっとずつ子どものレゴブロックの仕分けを…

歌うことに対して何が大事?

こんにちは、シンガーAmbiです。「呼吸、、されど呼吸、、やっぱり呼吸」。私のレッスンに来られた事のない…

進化しすぎてしまったペグと弱点

くそ~。カレーって最後のひと口食べてる時に「もうちょっとだけ食べたいな」ってなって無限におかわりしてしまうー!ど…

一番好きなエフェクターはなんですか?

ヘルニアエフェクトボードデザイン根尾です。あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。…

さらに記事を表示する

最近の記事

PAGE TOP