ブログコンテンツ

愛してるって言うために電話したんだぜ

山脇オサムです。

撮影直前ということであまり時間が取れないので今日は簡単に!

スティービー・ワンダーの名曲で「I Just Called to Say I Love You」ってありますよね。

訳すと「愛してるって言うために電話したんだぜ」という曲なんですけど、これをスティービー・ワンダーがマジで電話越しに歌うっていう鳥肌もんの動画です。

車の中でカジュアルに歌ってるんですけどヤバイです。

いきなり歌じゃなくてさわり部分もあった方がこういうのは楽しいので、ぜひ3:56から見てください!

 

動画冒頭の、スティービー・ワンダーが車を運転するっていうミニコントもシュールで笑えます。

関連記事

  1. ギターを挫折しない人の3つの共通点
  2. 声量アップには筋力と脱力のバランスが重要
  3. 対面レッスンで気がついたこと
  4. 「歌って声量がある方が上手いの?」
  5. やる気スイッチを押すギターコンテスト
  6. 第2回ギターのレシピコンテスト結果発表!
  7. ルート音、聞き取れますか?
  8. できるミュージシャンの共通点とは?

最近の記事

PAGE TOP