ブログコンテンツ

愛してるって言うために電話したんだぜ

山脇オサムです。

撮影直前ということであまり時間が取れないので今日は簡単に!

スティービー・ワンダーの名曲で「I Just Called to Say I Love You」ってありますよね。

訳すと「愛してるって言うために電話したんだぜ」という曲なんですけど、これをスティービー・ワンダーがマジで電話越しに歌うっていう鳥肌もんの動画です。

車の中でカジュアルに歌ってるんですけどヤバイです。

いきなり歌じゃなくてさわり部分もあった方がこういうのは楽しいので、ぜひ3:56から見てください!

 

動画冒頭の、スティービー・ワンダーが車を運転するっていうミニコントもシュールで笑えます。

関連記事

  1. こんな譜面、見たことありますか?
  2. ギタリストはドラムが必須
  3. クリーントーンで音を伸ばす裏ワザ
  4. リフが最高の「FAITH」弾いてみた
  5. 個人的に好きなレイアウトのエフェクターボード
  6. アフリカのリズムってどうやってできたの!?
  7. 涙が出る三味線と唄
  8. 【ボイトレ】結果!!はっぴょーうっっっ!!

最近の記事

PAGE TOP