ブログコンテンツ

地獄通信 – お知らせ-

札幌のエフェクターボード製作屋、ヘルニアエフェクトボードデザイン根尾です。

札幌も桜が咲いてきましたが、寒いのであんま春っぽくない、なんか不思議な感じです。

さて、昨年エフェクターボードを製作させていただきました高橋 克 様がMCN宮崎ケーブルテレビの番組「こちら祇園二丁目濱田製作所」にご出演、エフェクターボードをご紹介いただきました。本当にありがとうございます!

エフェクターボードの音が聴ける動画がこちらです。

京都~宮崎 片道900kmクルマを運転してきた男の箱庭
「続・エフェクターボー道 vol.45」後編の後編

エフェクターボード製作時のメルマガも合わせて見ていただけると嬉しいです。
→記事はこちら

音出し前もおもしろかったです

なかなか音出しまでいかないところもまたおもしろかったです。楽器にまつわるネタの話、私は笑いっぱなしでした。ぜひご覧ください。

■前編

 

■前編の後編

 

■後編の前編

 

■おまけ動画

 

こちら祇園二丁目濱田製作所のみなさま、そして高橋 克様、本当に、本当にありがとうございました。ものすごく励みになりました。

過去製作は Instagram に載せていますのでチェックしていただけると嬉しいです。
→Instagramはこちら

根尾悠のヘルニアエフェクトボードデザイン

 

関連記事

  1. エフェクトボード内の入れ換え
  2. 一番好きなエフェクターはなんですか?
  3. 魅惑のエフェクター「blue box」
  4. 【エフェクトボード】硬質スポンジ vs 木
  5. リンクも可能なハイ・パワーサプライ・ユニット
  6. 接続位置を音出し確認後、エフェクターを追加、の例
  7. MDF材でのエフェクターボード製作
  8. 【strymon Zuma】と【Ojai】パワーサプライをスタッ…

最近の記事

PAGE TOP