山脇オサムです。
新しいYouTubeを撮影しました。
たまに「実技と理論どっちを優先すればいいですか?」という質問があるので、分かりやすくアドリブを、
1、ただ指を動かすパターン 2、理論ばっかりパターン 3、バランス良く組み合わせるパターン
の3パターンで弾いてみました。
たぶんコピーを主にしている方は「1」が多いと思うんですけど、ちょっとした基礎理論をバランス良く取り入れることで、自分でフレーズを作るアドリブは本当にレベルが上がります。
このバランス、むちゃくちゃ大事です。
前の記事
次の記事
2020.11.19
2019.5.25
2017.5.29
2019.10.11
2021.1.16
2017.8.22
2019.12.1
2018.11.6
2026.6.22
2026.6.15
2026.6.8
2026.6.1
2026.5.25