山脇オサムです。
新しいYouTubeを撮影しました。
たまに「実技と理論どっちを優先すればいいですか?」という質問があるので、分かりやすくアドリブを、
1、ただ指を動かすパターン 2、理論ばっかりパターン 3、バランス良く組み合わせるパターン
の3パターンで弾いてみました。
たぶんコピーを主にしている方は「1」が多いと思うんですけど、ちょっとした基礎理論をバランス良く取り入れることで、自分でフレーズを作るアドリブは本当にレベルが上がります。
このバランス、むちゃくちゃ大事です。
前の記事
次の記事
2018.12.21
2019.9.16
2017.6.26
2020.10.13
2017.8.30
2021.6.10
2020.11.7
2019.3.5
2026.6.22
2026.6.15
2026.6.8
2026.6.1
2026.5.25